春デビュー

0

    こんにちは warmスタイリストのクスノキです(^^)

    年度が始まりまして、早くも1ヶ月半が経ちましたね! みなさんはどうお過ごしでしょうか?

     

    ブログ画像

     

     

    自分事で言えば、 いつも来ていただいている大学生のコ達が、 今年から晴れて社会人デビューをしていまして、 ちょっと前に大学生になったばっかりな気がしていたのに、 いつの間にかこんなにも頼もしくなったんだなぁーと、 親戚のおじさん的な感覚になっている自分にビックリしています笑

    中には、関西の方面へ行ってしまうコもいて、 寂しいなーなんて思っていたのですが、、 それがなんと!! 今回のゴールデンウィークの休みを使ってわざわざ来てくれたんです(>_<)!! (彼女に会いに来たついでだったらしいのですが、、笑)

     

    何はともあれ、とても嬉しかったです! 僕も何か新しい事をしなければなーと思い、 つい先日、ベリーショートデビューをいたしました!

    ブログ画像

     

     

     、、笑 みなさんも、もし何か新しい事を始めた方は、是非教えてくださいね(^^)


    イルミナ日記

    0

      こんにちはー!望月ですー!! めっきり春めいて来ましたねー!

       さて、チョイチョイイルミナの記事を書かせて頂いてますが、これからは、 『イルミナ日記』 として特に綺麗だったもの、かつ写真を撮らせて頂けた物も載せていきます!

       

      インスタもイルミナ関連だとかなり反応良いです笑 今回は↓

      ブログ画像

      12レベル(ブリーチまでは全然いきませんがわりかし明るめ) のお客様をグレーっぽく、かつ緑っぽくならないようにとの希望でカラーさせて頂きました。

      オーシャンだけだと緑みが出そう。。て事で、ヌードで透け感を潰して。。さらに隠し味で6レベルのオーシャン(濃いブルー)をちょい足し。。 中々に良かったと思います!!

      あ、インスタですけど、色味はそんなにいじってないですよー!? タイミングがあったらドンドン紹介していきます!!


      撮影講習!!!!!

      0

        スマホで撮影。先日講習会に参加しました。 石月です!

        ブログ画像

        照明やスタイリングテクニックのバランスでスマホでもここまで撮れるのが驚きでした!

         

        スタイリングは全体のバランスを見るように、一点だけを見ると全体が見えなくなるとお話がありましたが なりがちかも。。

         

        しっかり全体をみる癖をつけてどんなスタイルが似合うかをまだまだ追求です(^^;

         

        写真を撮るのも余白のバランスで見え方が全然違いました。

         

        横で撮るのか縦で撮るのか、 引くのか近づくのかで全然イメージが変わるので かなり奥が深すぎました!

        ブログ画像

         

         

        ブログ画像スマホならいつでも撮ることができるので暇さえあれば設定に気をつけながら バシバシ撮ってみます(^.^) いいのが撮れますように。

        ブログ画像

         


        10周年Anniversary

        0
          こんにちは!若松です
          遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^)!


          今年も一年よろしくお願いします!


          さてさて、みなさまのお宅にはwarmからアニバーサリーのお知らせは届きましたでしょうか?


          なんとwarm今年で10周年を迎えます!


          今年は10周年ということもあり、景品も盛りだくさんです!!!


          warm自慢のヘッドスパをはじめ、人気のシャンプー、そしてなんと月の土地!?!?


          その中でも777名さまと1番多くみなさまに当たるのが、四つ葉のクローバー栽培キッドです。



          四つ葉のクローバーには
          「希望・誠実・愛情・幸運」と
          葉1枚1枚に意味が込められています


          warmからみなさまへの想いです。


          実は私も年末にこのキッドを頂いて、育てています!


          順調に育っています(^з^)-☆ みなさんもぜひ育ててみてくださいね


          アニバーサリーは2月1日〜となります☆ たくさんのご来店お待ちしております!


          年始の予約についてのご案内

          0

            たった今2016年度の営業を終了いたしましたき



             



             



            昨年は大変多くのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!



             



            来年も皆様の《いつもキレイ》をお手伝いできるようスタッフ一同精進いたしますひらめき



             



            さて、31から4日までお休みを頂きますが



             



            「予約したいのに連絡はどーすれば??」



             



            そんなあなたに朗報です♪



             



            いつもご来店してくださっているメンバー様はホットペッパーのネット予約を通常メニューでのみ承りますエクステンション



             



            もし分からないことなどあれば、とりあえず予約をしていただければ、ご来店時対応させていただきますゆう★



             



            ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。



             



            来年も皆様に会えるのを楽しみにしています。



            年末年始のお休みのお知らせです♪

            0

              こんにちは!!!

               

              warmの望月です!!

               

              十二月も後半ですが、大掃除や忘年会はお済ですか???

               

              さて、warmは年末最後の火曜27日は休まず営業いたしますき

               

              あと少しスタッフも頑張ります矢印上

               

              12/31〜1/4まではお休みを頂きますので宜しくお願いいたします。

               

              では、体調など気をつけて楽しい年末を迎えましょう!!

               

               


              年末ムード突入!!

              0
                こんにちは!佐藤です!

                12月も気づけば後半にさしかかっているんですね!
                月日が過ぎるのが本当にあっという間で驚いています(゜∀゜ゞ)



                年末と言えば大掃除!!
                先日営業後に大掃除をしました!
                これで私の中で年末ムード突入です!♪

                ちなみに私は同期の若松と一緒にトイレを綺麗に掃除しました!



                やっぱり掃除して綺麗になると気持ちがいいですね♪

                こちらはいつもカメラを向けると決めポーズをしてくれる石月さんです!
                でも今回のポーズが何なのか、ちょこっと私には難しくてわかりませんでした笑
                皆さんは何ポーズかわかりますか?





                12月になって嬉しかったことは、平日でもお客様がたくさん来て下さること!!
                そして知っている方もいらっしゃると思いますが、前にもお手伝いできてくれていた山本さんがまたきてくれたことです!!


                すごく優しくて、気遣いができて、色々なことに気がついて、お話してて楽しい、大好きな先輩です!!

                12月いっぱいだけですが山本さんの働く姿を見てたくさん学ぼうと思います(´;ω;`)★


                寒い日が続きますが、風邪やはやりの感染症に気をつけて元気に過ごしたいです!
                皆様も風邪などにお気をつけ下さい!!

                読んでくださりありがとうございました!♪






                待ちに待ったお肉!

                0
                  こんにちは!佐藤です!

                  今日は嬉しいことに私の誕生日でした!♪
                  そして店長の息子さんも同じ誕生日だそうです!
                   おめでとう〜(*´∀`*)ノ




                  見てください!この輝く頂き物たちを!☆
                  本当に本当に嬉しいですし、有難いですね!!


                  練習後は同期の若松と焼肉を食べに行きました!
                  やっぱりお肉は美味しいですね!
                  最高ですっ☆♪☆




                  今日改めて自分は幸せ者だな〜と思いました!
                  家族や友達、お客様に支えられ、 
                  今、毎日がすごく充実してて楽しいのですが、それはやっぱりスタッフのみなさんのお陰かなって思います!
                  同期が大好き!店長も先輩方も大好きです!
                  21歳も楽しく健康に過ごせたら良いな〜と思った1日でした!

                  また明日から寒さに負けず頑張りたいとおもいますっ!!
                  読んで下さりありがとうございいました!♪


                  九州よかとこばい♪

                  0
                    こんにちは!若松です!
                    気がつけばもうあっという間に11月。
                    体調にはお気をつけくださいm(._.)m


                    さてさて、タイトルにもありましたが、私も9月の終わりに夏休みをいただき、地元九州に帰省してまいりました!


                    まずは美容学生の2年間過ごした熊本へ!
                    5月に熊本地震があり、すごく心配していましたが、相変わらずの友人たちでホッとしました(^^)!
                    なぜか写真はすごくブレてますが(笑)



                    そして翌日フェリーに乗って地元長崎へ


                    私が育った長崎県の島原市というところは、 山と海に囲まれた城下町です


                    学校の目の前に島原城があり、高校生の時、体育の授業でお堀を走ることも...! 当時はすごく嫌でした(-。-;

                    街のいたるところから湧き水が湧き出ています!


                    住んでいるときは当たり前でなんとも思っていませんでしたが、改めてみるとすごくいいとろだなーと感じました!


                    島原名物「かんざらし」も食べて、すごくリフレッシュできた夏休みでした♪


                    みなさんも機会があればぜひ九州へお越しください☆

                    私の夏休み〜佐藤編〜

                    0
                      こんにちは!佐藤です!
                      今日は楠さんが夏休みでいないのでなんだかさみしいですね(´;ω;`)


                      ということで今日は私の夏休みの話をさせていただきます!
                      私も今月の頭に夏休みがあったので岩手の実家に帰ってきました!
                      じゃん!



                      私の実家の窓から撮った写真です!
                      家の前は山しかありません笑
                      一番近いコンビニも、車を5分以上走らせないとありません笑

                      それに比べると鶴見はいいですね!店や家のすぐそばに、まいばすもオリンピックもありますっ!♪☆


                      岩手に帰って特に何かしたわけじゃないですが、母の作るご飯が食べれたり、妹の学校の送り迎えで運転したり、おじいちゃんおばあちゃんに会ったり、叔父さんがお寿司屋さんをしているのでそこに食べに行ったりと、あっと言う間に夏休みが終わっちゃいました!(´▽`)

                      また今度帰るのが楽しみです♪



                      岩手は水もおいしいし星も綺麗だしすごくいいところなので、機会があれば是非岩手に行ってみてください(*´∀`*)ノ

                      読んで下さりありがとうございました!




                      | 1/47PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM