カラーの色持ちが気になる方へ!!

0
    あっという間にに10月です!!
    食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など様々な秋がありますね!!
    人間が一番集中する気温が18度前後だそうです!なので読書したりするのに向いているんだとか。。

    少し肌寒くなってきて、髪型や髪色も変えてみようかな〜なんて方も多いのではないでしょうか??

    髪色を変えるにあたって、夏と違い、紫外線の影響を存分に受けることは少なくなると思いますが、それでも毎日のシャンプーなどで色が落ちる!と悩まれている方!!
    warmのヘッドスパで使用しているSPシリーズのカラーセーブラインがリニューアルして、より色持ちが長続きするようになったんです!!



    カラープロテクトコンプレックスの働きにより、褪色やツヤの低下を防いでくれます!
    さらにマイクロライト3Dコンプレックスを新配合しているので、よりカラーを保ってくれるようになりました♪

    一体『マイクロライト3Dコンプレックス』とは何なのでしょうか・・・?
    色素の流出を防ぐとともに、銅イオン、紫外線などの酸化ダメージ要因の蓄積を抑制してくれる成分のことを言います。

    紫外線は太陽から。では、銅イオンはどこからくるのでしょうか。

    どのような金属でも水に接すると微量の金属イオンが溶出するそうです。
    配管に少しでも銅素材があるとすれば、微量の銅イオンが溶出される。
    シャンプーをするときに使うお湯は配管を通って出てきますよね??

    てことはです。その銅イオンは例え毎日シャンプーをしたとしても、水から銅イオンを取り除かない限り、髪の毛に残ってしまうことになるんです!
    銅イオンは傷んでる髪ほど吸着しやすく、ダメージの要因のひとつになってしまいます。。

    その中で、マイクロライト3Dコンプレックスを構成する成分の一つ『EDDS』が銅イオンをカプセル化して銅イオンを封鎖してくれます。
    髪の毛のたんぱく質をしっかり守ってくれる心強い味方なんですね〜。

    なかなかカラーが均一に染まらなかったり、ある部分だけダメージが強いなと感じたことのある方は、この銅イオンが邪魔をしていたんです。
    だとすれば!毎日蓄積される銅イオンを防ぐには、このカラーセーブシャンプーを使わない手はないです!!

    次にカラーするときに邪魔な成分がない分、実はキレイに染めれたりするんですね〜(´ω`*)

    気になった方は是非スタッフにお声かけください!!


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM