年末ムード突入!!

0
    こんにちは!佐藤です!

    12月も気づけば後半にさしかかっているんですね!
    月日が過ぎるのが本当にあっという間で驚いています(゜∀゜ゞ)



    年末と言えば大掃除!!
    先日営業後に大掃除をしました!
    これで私の中で年末ムード突入です!♪

    ちなみに私は同期の若松と一緒にトイレを綺麗に掃除しました!



    やっぱり掃除して綺麗になると気持ちがいいですね♪

    こちらはいつもカメラを向けると決めポーズをしてくれる石月さんです!
    でも今回のポーズが何なのか、ちょこっと私には難しくてわかりませんでした笑
    皆さんは何ポーズかわかりますか?





    12月になって嬉しかったことは、平日でもお客様がたくさん来て下さること!!
    そして知っている方もいらっしゃると思いますが、前にもお手伝いできてくれていた山本さんがまたきてくれたことです!!


    すごく優しくて、気遣いができて、色々なことに気がついて、お話してて楽しい、大好きな先輩です!!

    12月いっぱいだけですが山本さんの働く姿を見てたくさん学ぼうと思います(´;ω;`)★


    寒い日が続きますが、風邪やはやりの感染症に気をつけて元気に過ごしたいです!
    皆様も風邪などにお気をつけ下さい!!

    読んでくださりありがとうございました!♪







    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM