10周年Anniversary

0
    こんにちは!若松です
    遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^)!


    今年も一年よろしくお願いします!


    さてさて、みなさまのお宅にはwarmからアニバーサリーのお知らせは届きましたでしょうか?


    なんとwarm今年で10周年を迎えます!


    今年は10周年ということもあり、景品も盛りだくさんです!!!


    warm自慢のヘッドスパをはじめ、人気のシャンプー、そしてなんと月の土地!?!?


    その中でも777名さまと1番多くみなさまに当たるのが、四つ葉のクローバー栽培キッドです。



    四つ葉のクローバーには
    「希望・誠実・愛情・幸運」と
    葉1枚1枚に意味が込められています


    warmからみなさまへの想いです。


    実は私も年末にこのキッドを頂いて、育てています!


    順調に育っています(^з^)-☆ みなさんもぜひ育ててみてくださいね


    アニバーサリーは2月1日〜となります☆ たくさんのご来店お待ちしております!



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM