大人の新習慣!?!?

0

    こんにちは若松です!!


    今日はwarmの大人気シャンプー
    PLAMIAについてお話しさせてください!


    実は私を含めwarmのスタッフも愛用者が多いこのシャンプー!


    すごく優秀なんです!!!!



    オイル美容液が配合されており、
    カラーリングやパーマ、紫外線などによるダメージの補修はもちろん
    エイジングケアもできちゃうんです!



    香水のように3段階で香りが変わるのも魅力のひとつですね(^^)!


    泡立ちもGOODです!!!





    ゴワつく…まとまりがない…乾燥でパサつく…

    というみなさん!

    毎日使うシャンプーを変えてみませんか?
    使い続けると必ず柔らかく潤いがあるのが実感できますよ♪♪


    ぜひ一度お店でお試しくださいませ☆


    音楽の話。

    0

      NO MUSIC,NO LIFEな北村です。。



      今回は美容のお話ではなく、私の大好きな音楽の話をしようと思います(笑)

      音楽に興味がない方、すいません(´;ω;`)



      音楽と言っても幅広いジャンルがありますね♪♪

      音楽の楽しみ方も家でじっくり聴いたり、ライブやフェスに行ったり様々ですね。。


      何故こんなに音楽が好きになったのかも、正直自分でもわかりません(笑)

      父親の趣味がオーディオで休日ガンガン大きい音で音楽を聴いていて、度々母親にうるさいと言われているのを目撃していたりして、いいじゃんちょっとくらいと幼いながら思っていたりもしました。。

       

      先日もゲスの極み乙女。のライブが放送されていたからとわざわざダビングしてくれました。

      どんな音楽か気になったらしく、お前好きなんじゃないのか?と渡されました(笑)

       

      うん、聴くけど・・・みたいな。。

       

       

      音楽好きはきっと父親譲りですね。

      いや、確実に父親ですね。

       

      でっかい音で太鼓を聞いていた父親の影響ですね。

       

       


      自分自身はライブに行って生でその音楽を楽しむのがとても大好きなタイプの人間であります(о´∀`о)

       

      わーいつもCDで聞いてたあの曲だ!!みたいな。

      やっぱり実際に演奏してる姿を見ると改めて感動するものですよね。。



      高校生のときはライブに行くためにバイトを頑張ってましたね。

      体力測定の前日にライブに行って、当日首が痛くて上体起こしが本調子じゃなかったのは今でもハッキリ覚えてます(笑)



      ライブがすごいと言えば、Perfumeのライブは1回生で見る価値ありだと思っております!!!!

      ダンス、衣装、演出、照明とかもうホントに言い出したらキリがないんです。。

       


      IMG_20160616_235829.jpg

       


      あんなに細い足でバキバキなダンスを踊るなんて素晴らしすぎますよね(´;ω;`)

      しかもヒールですからね。。
      なかなかな高さ。。


      確か2年くらい前のライブで「みんな今日Tシャツ何着ようかなとか考えてくれたんよね。ほんまに嬉しい」みたいなことをあーちゃんが涙ぐみながら言った瞬間もうダメでした。。

      涙をこらえるのに必死で(笑)

      毎回ライブ直前はそわそわして、メンバー出てきた瞬間に泣きそうになります\(^_^)/爆

       

      Perfumeのドキュメンタリー映画もあるので、是非是非ご覧になってください!

      レンタルもしてるみたいです!!

       

      チームPerfumeの裏側を見ることができますよー♪

       

      今何かと話題の副音声で見れば彼女たちの魅力がより伝わるんじゃないかなぁと思いますっ

       

       

       

      とまぁ音楽というかPerfumeの話になってしまった気はしますが(笑)、音楽は国境も世代も超えると思っております。。

       

      毛嫌いせずにいろんなジャンルの音楽を聴いてみるのも、意外な発見があったりして音楽の奥深さを感じたりします!

       

       

      自分自身ロックだけじゃなく、ラップだったりアイドルとかも聴くようにしてます。。

       

      今のアイドル、パフォーマンスもすごいと思うんですけど、楽曲もけっこう良かったりするので、皆さんお気に入りのアイドル見つけてみてください!!(笑)

       

       

       

      長々と書いてしまいましたが、音楽好きな方是非熱く語りましょう(´ω`*)


      嬉しいことがありました!

      0
        こんにちは!佐藤です!
        先日秋分の日も過ぎ、季節はもう秋なのですね!
        社会人1年目ですが時が過ぎるのが驚くほど早く感じています!
        ついこの前入社したように今でも思いますが、数えてみるともう半年たとうとしているみたいです
        w

        秋といえば食欲の秋!最近スタッフの間でおいしいと話題のパンがあるんです!それは、ヤマザキのおさつデニッシュ♪!
        本当に美味しいので是非みなさんも一度食べてみてください♪まいばすで買えます!


        前置きが長くなってしまいましたが、この前嬉しいものをもらったので今日はそのことについて書きますね!
        ずばり、これです!!↓


        何の写真かと言うと、前に望月さんの撮影のお手伝いでメイクをさせていただきたときの写真を望月さんが現像してくださった物です☆♪

        お手伝いをさせていただいただけでも嬉しいのに、結構大きい写真にしてくださって、、、
        宝物が増えましたよ〜。 ゚(*ノ∀`)
        大事にします!!


        先輩たちの撮影する姿やお仕事する姿を近くで見れるのが楽しいのでまた機会があればお手伝いをさせていただきたいですね( ´艸`)


        話が変わりますが
        なんだか最近、急に涼しくなってきたので体調を崩さないようみなさんお気をつけ下さい!

        今日も読んで下さってありがとうございました♪





        お引っ越し

        0
          こんにちは全身筋肉痛の若松ですV(^_^)V



          なぜかというと、、、、

          お引っ越ししました!!!



          業者さんを頼まなかったので全部自分たちでしたのですが、これまた大変。。


          しかも台風のため外は大雨(ー ー;)


          洗濯機を抱え、冷蔵庫を抱え、食器棚を抱え、、、
          おかげで全身筋肉痛になりました


          でも、そして美容学校のときの友達、同期の佐藤がお手伝いにきてくれたのでなんだかんだわいわい楽しくできました!!


          ほんとみなさんに感謝です( ; ; )



          夜は手伝ってくれた美容学校のときの友達と盛り上がりました!


          みんな九州から4月に関東に出てきた1年生で、もちろん方言ばりばりです。


          久々にいろんな話ができて、私もみんなに負けないようにがんばろうと思いました!




          1日1日を大切に*\(^o^)/*



          今日もよんでくたさってありがとうございました!


          でんぷんのりのカラー剤!?

          0
            こんにちは!先日楠さんに髪をバッサリ切ってもらいました若松です!



            あっという間に8月も終わりました!
            おいしい秋の季節がやってきますね


            今日は私たちアシスタントの練習風景をご紹介したいと思います!



            練習は基本的に営業後にしています!
            今はコームを使ってのマニキュア塗りの練習です




            頭皮につけないように...
            頭の丸みを意識して...
            スライスもう少し薄く...


            まだまだ練習が必要ですσ(^_^;)


            そんな私たちがカラーの練習で使ってるのといえば


            でんぷんのり!!!


            みなさんも一度は子供のとき使ったことがあるのではないでしょうか?


            このでんぷんのりにトリートメントを混ぜると、固まることもなくマニキュアに似た質感になるのです!


            Amazonで2kgサイズを頼んだので、これがなくなるまでにはマニキュア塗り受かりたいですね(笑)


            そして最終的にはお客さまにしっかりと塗れるようになりたいです!




            のりがほしいときはwarmにたくさんあるのでもらいにいらしてくださいね(^○^)!


            朝準備

            0
              こんにちは!佐藤です!

              そろそろ台風がやってくるのでしょうか?!外が暗くなってきました(´;ω;`)
              明日お店が休みなのが幸いです…!?



              今日は、1日の中で私がひそかに楽しいと思っていることを紹介したいと思います!!

              さて、皆さんはこの写真が何をしている写真かおわかりになりますでしょうか?!?笑


              正解は‥‥
                朝の開店前準備ですーー!!

              窓ふき、タオルたたみ、スタッフルームの準備などなど!
              朝来てからみんなで準備します!
              そのまったりとした時間がなんか好きなんですよね(*´∀`*)ノ
              あとは準備が終わって、お金の両替に横浜銀行まで行くのも楽しみだったりします笑
              真夏の暑い日は別ですけどw


              そして私が朝準備より幸せを感じる時間があります!それは〜!
              営業後の掃除です!☆★
              これは今度、またまた写真付きで紹介したいと思います笑


              みなさんは1日の中でどんな時間が好きですか?

              私の場合
              朝ごはんから始まり朝準備、お昼ごはん、営業でのシャンプ−、お客様やスタッフとのお話、片付け、夜ごはん!!
              書き出してみると
              なんだかんだで1日中ずっとたのしんでいるようです!

              自分が楽しいと思える時間を大切にしたいですね!


              最後にサービスショットをどうぞ!


              キキではないですよ?石月さんです!

              楽しくきれいに準備をして皆様のご来店お待ちしております!!

              もうこんな時季に!!

              0
                夏休みを頂きリフレッシュしました!
                石月です!肝臓が休む事はありませんでしたが。笑

                ヘアショーが終わり次の日から飲んで、寝て、犬と戯れて、飲んで、昼寝て、、、

                の繰り返しで遠出はしなかったものの
                誰かと会う機会がたくさんあり僕自身は満足した休みでした!

                時間が過ぎるのが早すぎて気付けば休みは終わってました(^.^)

                ふと思ったのが、ついこないだ年が明けたなと感じてましたがもう年末に近づいていて
                どこかで年齢を重ねると時間の流れが早くなるとは聞いていましたがあまりにも早いです。ジェットコースターです。

                休みの間そんな事を考えていたら、後悔しないように仕事はもちろん全力で努めます!
                と同じぐらい誰かと遊んだり話す機会を増やしたいと感じました。

                片寄りすぎないようにバランス良くいきたいです♪


                またこんな綺麗な初日の出が見れるように1日を大事に過ごします!

                グラデーション・・・・?

                0

                  もう8月が終わろうとしてますね!!

                  買い物に出掛けてももう秋物ばかりですね!いつの間に!!

                   

                   

                  季節を先取りしてる服ってなんであんなに魅力的なのでしょうか。。

                   

                  歩いてるだけで物欲がふつふつと沸いてきます。

                   

                  恐ろしい!!!!!

                   


                  ニット素材のプリーツスカートが欲しくて欲しくて(笑)

                  きっと何ヵ月か後に皆様の前に現れるはずです(*´ω`*)


                   

                   

                  今回撮らせていただいたお客様は徐々に根元を暗めにしてるお客様の写真です〜

                   

                  なかなか忙しくて頻繁にサロンに来れない方にはオススメです!

                   

                  地毛よりもやや明るいぐらいなので、伸びてきても目立ちにくいですし、髪への負担もあまりありませんっ

                   

                   

                  どうしても明るくなると伸びてきた部分が目立ってきたりしますよね。。

                   

                  鏡を見るたびにカラーしなきゃなぁとかちょっと思ってしまったり。。

                   

                   

                  これから季節も秋になりますし、是非お試しください(´ω`)


                  いまやる、すぐやる、ちゃんとやる

                  0
                    こんにちは!若松です!

                    8月も後半に入り、夏の終わりも見えてきましたね(^^)!


                    そして極めて私事ではありますが、私若松、先日21歳の誕生日を迎えました!


                    スタッフのみなさんからもたくさんのケーキやスイーツ、アイスと、、、、



                    ビール!!!!
                    嬉しいです!ありがとうございます!


                    まだまだ技術的にも人間的にも未熟者ですが、家族、友達、同期、先輩方、お客様に支えられ、おかげさまですごく楽しい毎日を送らせていただいております!


                    先日、21歳の目標を考えていました


                    ずばり、


                    「自分を甘やかさないこと」



                    まぁいいかなーとか
                    後でやろう


                    という自分の妥協が恥ずかしながら私は多い気がします


                    今年は少しずつ直していきます!



                    "いまやる、すぐやる、ちゃんとやる"



                    私の今年の合言葉です!



                    本日も長々と読んでくださってありがとうございました!


                    カラーしていただきました!

                    0
                      こんにちは!佐藤です♪

                      今日からは石月さんが夏休みでいません!
                      いつも面白い石月さんがいないのはやっぱりさみしいですね(´;ω;`)
                      きっと楽しくお酒を飲んでいることでしょう!



                      突然ですがわたくし、一昨日カラーをしていただきました??!
                      warmに入社して早くも5ヶ月くらい立ちますが私の担当は楠さんです☆

                      携帯で、昔の写真を見るとなんとも恐ろしいものがっ!!最初の頃なんて特に…
                      ……芋ですね!いもっぽさ全開!!笑



                      こんな私を楠さんはいつもいい感じにカットカラーしてくださいます!
                      本当に有り難いです。゚(゚´ω`゚)゚。

                      今回初イルミナで、カーキ色にしていただき佐藤、ご満悦です☆★
                      ずうずうしいですが、また髪が伸びたら切ってもらうの楽しみです(゜∀゜)!
                      またカラーしてもらうのも楽しみです(゜∀゜)笑




                      気づけばすごく私的なブログになってしまいました(-ω-;)汗
                      読んで下さってありがとうございます!


                      全く関係ないてますが、私も当たりましたw
                      嬉しいです?ファミマのアメリカンドッグ


                      << | 2/47PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM